白いゆず

趣味で作ったものや描いたものをアップします

どれもこれも中の下~上ぐらいの出来栄えで
早く上の下になりたいとおもっています。

03 今日のイラストとお菓子

お菓子作りも趣味の一つです


特にパンが好きでよくレシピ本を漁っています

しろくまクリームパン

カレーパンマンカレーパン


この二つは高校生のときにつくったんですが

カレーパンマンにいたっては完全に目がイッちゃってます……苦笑


最近はこういうキャラてきなのは全然作ってなくて

いちごのレアチーズケーキ

うずまきアンパン


家族に喜ばれるのをつくってます


でもたまにキャラのを作ると

友達は喜んでくれますね^^


ペンギンのアイスボックスクッキー



最近は忙しくて全然作れていませんが

もうすぐ弟の誕生日なので何が作ってあげようかと考えています。


今日のイラスト


モデルは長澤まさみさん

×

非ログインユーザーとして返信する